スマートフォン版はこちら

牛島産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牛島産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「牛島産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0125
住所 福岡県太宰府市五条2-23-8
電話番号 092-921-2511
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • beanさん
    吉富眼科 口コミ
    以前、目の充血がひどかった時に吉富眼科を利用しました。
    駐車場のスペースが広いので、車での受診ができありがたかったです。
    また、受付・診察・薬の処方などのどの場面でも看護師さんの誘導・説明が丁寧で、とても好感が持てました。
    先生も、「すぐに治りますよ」と患者が安心するような言葉をかけてくれたり、充血の原因や対処法を説明してくれたりと、優しく話しかけてくれたので、なんの心配もなく受診を終えることができました。
  • あぶみーさん
    天神皮ふ科 口コミ
    おでこにある大きなホクロがコンプレックスで、前髪で隠すことばかり考えていました。
    長期の休みを利用してホクロの除去を決意し、こちらの病院にお世話になりました。
    くり抜くと聞いてどれくらい痛いのか不安でしたが、術後2?3日で痛みは和らいできたので、私生活には問題ありませんでした。
    傷跡が消えた今ではいろんな髪型でおしゃれすることができて楽しいです!
  • shapeさん
    小林内科医院 口コミ
    小林内科医院は、家族でお世話になっているかかりつけの先生です。お二人の医師が交代でみてくださいます。
    小児科・内科・外科と幅広く診察してくださるので、大抵の病気の時は、いつも一番に診察に行き症状への対応をしてもらっています。最低限の検査しかされないので、必要以上に血液検査・レントゲン等がないので、子供も楽しんで診察を受けてくれるので連れていきやすいです。
    年配の昔からの常連の患者様も多く、中の看護師さん・事務の女性スタッフの方もほとんど変わらない為、安心できます。
    流行性の病気(インフルエンザ等)が流行っているときは、お二人が通常の診察と流行性の診察とに分担してみて下さるので、その点も待ち時間の解消となっているように思います。家族みんなで大好きな病院です。
  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は現在山野ファミリークリニックと名称が変更になり、家族全員のかかりつけ医として気軽に相談ができる病院となりました。小さい赤ちゃんの検診や予防接種、目や耳なども総合的に見てくださり、必要に応じて専門医へ紹介していただけます。病院は1年前に新築となり、待合室も光が入り清潔感があります。感染予防のための隔離室も数部屋用意してあり、自分が感染していても、予防接種で来院しても、受付時に的確に配慮していただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牛島産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ